春ですね~!

TOP
2015年3月

春ですね~!2015年03月31日 火曜日

春ですよ春
やっとあったかい春がやってきました・・・

2.3日前はまだまだつぼみだった桜も
昨日のぽっかぽか陽気で

一気に開花しましたね~

事務所の前の桜です

blog_20150330

いつも紹介していますが
この桜・・・2階休憩室から目の前に位置しているので

すご~く良く見えます。

「はぁ~~ やっぱり桜はいいなぁ」

桜は散り始めるとあっという間なので

今のうちに堪能しなくちゃ

明日から20代の新入社員がマルスにやってきます。

桜も満開で歓迎ムードはバッチリですよ

はやしいずみ

 

親睦会の総会を開催しました2015年03月11日 水曜日

昨日はまさかの雪・・・

春間近と思っていた矢先の雪に
季節感がにぶってしまいましたね

先月の27日に
マルスの親睦会総会が開催されました。

先代の社長時代に発足した親睦会は
いわゆる「協力会」という名前ではなく

あくまでも『親睦会』という名のもとに

勉強会だけではなく

ボーリング大会やBBQ会を開いては
仕事の枠を超え楽しんで活動しています。

今年度の総会の場所は
南知多町の『花乃丸』さんでした。

blog_2015031101

名前のとおり 中に入るととっても素敵なお花の香りがします

blog_2015031104

いろんなところに素敵な花が飾られていました

blog_2015031103

blog_2015031102

やっぱりお花はいいですね~

ちなみにここは知多半島の先端で

ホテルの前はみごとな絶景

 

blog_2015031105

(この写真、夕方5時くらいです)

昨年度、親睦会の会長を務めてくれた東海プルーフの作石さん曰く

『すさんだ心が癒されました~』

久しぶりに絶景と温泉と楽しい会話で
楽しい1日でした。

はやしいずみ

2015年3月4月号 特集『省エネ住宅ポイント』2015年03月01日 日曜日

haru_0001

マルスハウジングニュース春号ができました!

特集は『省エネ住宅ポイント』について。

 

また平戸橋町のJ様邸の紙上完成見学会もどうぞご覧ください。

※別ウィンドウで開きます

 

ページトップへ

本社:愛知県豊田市荒井町松島368-1
モデルハウス展示場:愛知県豊田市新盛町小吹8