今日は仕事納めです

TOP
2015年12月

今日は仕事納めです2015年12月29日 火曜日

今日はマルスの仕事納めです。

今年一年、お世話になりました :-)

今マルスでは 新しいモデルハウスを建築しようと
社内で検討を重ねています。

ズバリ 💡  居心地の良い高性能住宅

来年春にはお知らせできるかと思いますので
ご期待くださいね 😀

お世話になったお施主さまに久しぶりにお会いすると
赤ちゃんが生まれてて 😆
新しい家族が増えていることもしばしばあります

この家が
この子のかけがえのないマイホームになって
ここで月日が刻まれていくんだなぁと考えると

家を造るってすごいことなんだってあらためて思います。
来年もまた

人生のメモリーとなる家を造る
皆様のお手伝いができるように頑張ります
来年は穏やかなお天気の新年を迎えられるとのこと
初日の出も拝めそうですね
どうぞ良いお年をお迎えください。

はやし いずみ

忘年会に行ってきました~2015年12月09日 水曜日

12月に入って・・・

寒くはなってきたものの
まだまだ 『暖冬』 の恵みをうけています :-)

先週末、マルスの忘年会を一足早く行いました

今年の会場は 舘山寺温泉の「ホテル九重」さん

2015120

ロビーにあった生け花・・・素敵でしたよ~ 😳  クリスマス仕様でした

 

2015121

同じ生け花を後ろから見ると まったく違う表情の生け方が
さすがプロ :-)

 

2015122

同じくロビーには 琴を弾く場所とお茶をたてる場所も

 

2015125

お食事もおいしくいただき 気分も 😆  😆

そして夜は更けても・・・

2015124

・・・ なぜか 高齢な方たちだけのトランプ大会

真剣勝負でババヌキを楽しんじゃいました。笑

はやし いずみ

ページトップへ

本社:愛知県豊田市荒井町松島368-1
モデルハウス展示場:愛知県豊田市新盛町小吹8