メニューを開く

2017/09/04

お施主様より近況報告メッセージ

太陽光発電システムを既にご利用のお施主様に

制度変更による再申請のご依頼メールを送ったところ

 

近況報告メッセージが届きました。

 

豊田市にお住まいのI様は3年前に竣工

ちょうど昨年の5月のGWに2年点検でおじゃましていました。

 

☆その時の様子

↑竣工後お生まれになったお子様も

庭で走り回れるほどになっていてめちゃ可愛いかったです♡

 

 

(以下近況報告メッセージ)

私ごとですが、2人目の女の子も生まれ、

建てていただいた家の中も賑やかになってきました。

ウッドデッキでみんなで楽しくバーベキューも出来て

作って本当に良かったと思っています。

これからも大切にしますね。
なかなか趣味の釣りには出掛けられなくなりましたが。。。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

なんと可愛いお子様が2人になっていたんですね!

文面からも幸せそうな様子が伝わってきて

何より、満足して暮らしていただけていることを

ほんとに嬉しく思いました!

 

I様メッセージありがとうございました。

これからもみんなを笑顔にする住宅づくり頑張ります!

 

はやしいずみ

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る