メニューを開く

2015/01/13

寒中お見舞い申し上げます!

毎日お天気が続いていますが・・・

 

寒いっ

 

今年に入ってますます厳しい寒さになってきましたね

皆様くれぐれも風邪などひかないよう

 

そして現場で働く職人さんや監督さんも
気をつけてお仕事頑張ってください

 

そんな冬生まれのマルスの玉越さんが
昨日、誕生日を迎えました~

 

マルスでは社員同士がちょっとずつお金を出し合って
誕生日の人にプレゼントを送ります

 

今年の玉越さんへの誕生日プレゼントはこちら

 

blog_20150113

天然無垢材を使用した名刺入れです

 

昨年、名刺をリニューアルした際に

社員それぞれのイメージに似合う色目の木材を選び
名刺左側にデザイン。玉越さんの名刺はメープル材を選択

 

そこで名刺入れもメープル材を使ったのもがないか
いろいろと探して・・・ようやく見つけました

 

名刺にピッタリと
本人にも喜んでもらえましたよ

 

『お誕生日おめでとうございま~す』

 

はやしいずみ

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る