メニューを開く

2016/11/11

写真撮影にお伺いしました!

12月発売の住宅雑誌に

1年半前に建築されたJ様邸をご紹介したいと思い

お願いしたところ、快く撮影にご協力していただきました。

 

住宅が完成した頃はお子様がお一人でしたが

今回可愛いご家族がもう一人増えていました♡

 

EK8A1740

こちらがJ様のお宅です!

 

小さいお子様がお二人ということもあり

カメラマンさんは覚悟をしていたようですが・・・

 

取材やら準備やらで何時間もかかっている中

驚くほど笑顔をふりまいてくれて撮影はすこぶる順調!

 

EK8A1479

 

EK8A1417

 

EK8A1513

 

プロのカメラマンさんにも

『こんなに順調な撮影は初めてですよ』といっていただき

素敵な写真がたくさん撮れました!

 

J様 ご協力ありがとうございました。

みなさま。12月発売の雑誌をお楽しみに!

 

はやし いずみ

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る