メニューを開く

2019/01/24

真冬のBBQ♪(´▽`)

こんにちは!

岐阜県出身の鈴木紘美です😀

 

 

岐阜県民は『一家に一台BBQセット』といわれるくらい

BBQが大好きな県民だそうです。

(以前、秘密のケンミンSHOWでも特集されていました😂)

 

 

そんな私は先日、友人宅でBBQをしました✨

 

 

え!!!!!

 

真冬なのにBBQ!?

 

 

と思う方もいると思いますが、

私の場合、BBQをするのに季節はあまり関係ないのです(笑)

 

 

お肉はもちろん…

 

 

 

 

 

パエリア。

 

 

 

 

サザエのつぼ焼き。

 

 

これはお酒が進みすぎちゃうやつです(笑)

 

 

 

そして冬ならでは、

ダッチオーブンでコトコト煮込む豚汁。

 

 

体がポカポカが温まる~(´▽`)

 

 

 

そんなBBQをこよなく愛する私ですが、

引っ越して間もない自宅では、まだ一度もBBQをしていません!

 

 

冬でもBBQやりた~い!

というBBQ好きさんがいらっしゃれば、是非鈴木家へ遊びに来てくださいね😀❣

 

 

自宅兼モデルハウスなので、もちろん家の見学もOKです!

 

 

ご予約お待ちしておりまーす😁

 

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る