メニューを開く

2019/02/14

薪ストーブ料理といえば♪

こんにちは😀

 

先日6歳になる甥っ子に「マジ卍(まんじ)」と言われ

「えーーーどこでそんな言葉覚えたのー!?😵」

「そしてどういうつもりで私に言ったのー!?😭」

とモヤッとした気持ちになった鈴木紘美です。

 

 

寒い日が続いていますね。

 

早く暖かくなってほしいな~と思う反面

ぐんと冷える日は薪ストーブが活躍するので

道路にある温度計「0℃」などを見ると

妙にテンションが上がってしまいます(笑)

 

 

お休みの日や、ゆっくり時間がある夕飯には

薪ストーブでピザを焼いたりしています🍕❣

 

 

まずは生地をこねこね♪

 

 

 

 

 

生地に好きな具材をトッピングしたら薪ストーブの中へ!!

 

 

 

 

 

すると3分くらいで...

 

 

 

 

 

パリッパリのピザ焼き上がり✨🍕✨

 

 

 

電子レンジやトースターで焼くよりも

直火で焼いた方が格段に美味しいですよ💕

 

 

 

 

薪ストーブに興味がある方、

薪ストーブの使い心地や温かさを体感したい方、

是非お気軽にお越しください😊

 

ご予約いただければ、いつでも体験していただくことができます!

 

 

ご希望であれば、薪ストーブの焚き付け体験

ピザ作り体験もできますよ~❣

 

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る