メニューを開く

2019/04/23

娘が小学生になったので

こんにちは!

おうち創りカフェで久しぶりに会ったお客さんに

「なに~、お母さんにそっくりになったじゃないの!!」

と言われ、えっ??こんな自称おっさんが??

と不思議に思ってしまった鈴木善博です。

 

今日は6年前に新築で家を建てさせていただいたお客さんの

ちょこっとリフォームを紹介させていただきます。

先日Sさんからこんな相談をいただきました。

 

Sさん「LDKを仕切りたいんだけど・・・」

 

私「Aちゃん(娘さん)が小学生になるから、Aちゃんの部屋でも作るの?」

 

Sさん「部屋はあるんだけど、友達が来たときに部屋にこもってほしくなくてね。

   大きくなっても雰囲気が感じられるところで遊ばせたいの」

 

私「それならスクリーンパーテーションってのがあるけどどうかな?」

 

ってことで提案させていただきました。

 

工事前の様子

 

 

 

 

 

 

 

取付後①

 

 

 

 

 

 

取付後②

 

 

 

 

 

 

娘さん記念撮影

 

 

 

 

 

 

奥さんも工事のお手伝いをしていただいたようで、

一日かからずにできて良かった!と喜んでました。

新築の打合せをしてる時は娘さんは赤ちゃんでしたが、

今年から小学生になるそうで早いもんですね(^_^)

子どもさんの成長と共に家もこうしたいああしたいと思うことがありましたら

ご気軽に相談してくださいね。

 

鈴木善博

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る