メニューを開く

2019/05/09

ロフト=秘密基地!?

こんにちは!

 

ゴールデンウィーク中、充分BBQを楽しんだのに

既にBBQがしたくてウズウズしている鈴木紘美です(*´-`*)ゞ

 

 

先日、甥姪が泊りに来た際

ロフトに布団を敷きつめてみました!

 

 

 

 

 

ロフトというだけで秘密部屋感がたまらなく楽しいのに

 

そこが寝室になるだなんて…

 

これはもうワクワクしかありませんよね♡♪

 

 

 

 

 

 

私も一緒にゴローンと横になると

 

 

 

天井が低く、、、

 

 

 

狭い空間が妙に落ち着き、、、

 

 

 

 

 

ドラえもんのマネをして

押入れで寝ていた幼少期を思い出しました!笑

 

 

 

 

そんな私が毎月発行している新聞、

 

「ひ~ちゃんスマイル通信」が今月も出来上がりましたので

 

掲載させていただきます。

 

 

この新聞を読んで、心が和んでもらえたら嬉しいです♪

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る