メニューを開く

2019/05/30

【大好評】ワークショップ♪

こんにちは!

 

 

先週末に開催したワークショップで

お越しいただいた皆様と楽しい時間を過ごすことができて

ハッピー気分の鈴木紘美です(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*♡

 

 

 

 

本日は「ドライフラワーストリングアート」の

ワークショップの様子をレポートします!

 

 

 

 

 

釘打ちからの作業をご希望いただいた方には

少し早くお越しいただき釘打ちスタート!

 

 

 

 

 

釘を打つ位置には印があるので

ひたすら釘を打ち込みます。

 

 

 

 

 

 

次に糸掛けから作業される皆様も集まり

全体でのワークショップ開始( ˆoˆ )/

 

 

 

まずは地道に糸を掛けていきます!

 

 

 

 

 

 

中央の布にはお好きなスタンプをおして…

 

 

 

真鍮釘でとめます。

 

 

 

 

 

 

こうしてフレームの完成♪(v^-^v)

 

 

 

 

 

 

次にお好きなドライフラワーを選んで、仕上げにはいります。

 

 

 

 

 

一番ワクワク楽しい作業ですね♥ (pq•ᴗ• )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお花のバランスを整えて完成ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

こちらが皆さまの作品です♡

 

 

かわいいッ!♥♥♥

選ぶお花や入れ方よって個性がでますね♪

 

 

 

 

今回の講師はshokoさん。

ワークショップ用に素敵なお持ち帰り用袋を作ってくださいました♡

 

 

 

 

Shokoさん、

明るく楽しいワークショップをありがとうございました!

 

 

 

 

今回の「ストリングアート」

とても大好評だったので、第2弾も計画しています♪

 

 

気になる方はお気軽にお問合せくださいね。

 

一緒に和気あいあいと、モノづくりを楽しみましょう♡(^O^)

 

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る