メニューを開く

2019/08/06

やっぱり自然遊びが好き!

こんにちは!

 

 

週末に旭地区にある

「カントリーレストラン渓流荘」で

川遊び、鮎のつかみ取り、BBQを楽しみ

2019夏を大満喫中の鈴木紘美です😊♬

 

 

 

 

 

まず鮎のつかみ取りから始まり

 

 

 

 

 

それを炭で焼き、いただきました😋

 

 

 

 

 

新鮮な鮎

めちゃめちゃ美味しかった~(#^.^#)

 

 

 

 

 

そして食事の合間には川遊び!

 

 

 

 

 

とっても綺麗な川なので

小さな魚がたくさん泳いでいて

一緒に行った甥っ子も大興奮でした!!

 

 

 

 

 

私の自宅も同じ旭地区ですが

「渓流荘」は、より美しい自然を

感じることができるので

自分自身のパワースポットのひとつです。

 

 

 

 

 

また近いうちに行きたいな~♡(*´v`*)

 

 

 

 

 

 

さて、みなさん♪

 

今月のマルスは

イベント盛りだくさんです!

 

 

紹介させていただきますね(^^♪

 

 

 

 

8月10日(土)

構造見学会

 

家は完成してしまうと

その中がどうなっているのか

見えなくなってしまいます。

耐震性、耐久性、断熱性、遮音性などの

基本性能は構造見学会でしか

ご覧いただけません!

 

これから家づくりをお考えの方は

必見ですよ~~♪(^O^)

 

▽▽詳細はこちら▽▽

http://marusu-home.com/event/slug-475c788b13407056d61325942dcb39e5

 

 

 

 

 

8月24日(土)

ワークショップ

“ボタニカルアロマボトル”

 

お花や木の実を使って自分だけの

オリジナルディフューザーを作ります♪

香りはもちろんのこと、

お部屋のインテリアとしても楽しめます♥

 

▽▽詳細はこちら▽▽

http://marusu-home.com/event/slug-6f408b6a64dc8f062d599ed4f0a8e314

※予約受付は8/10(土)までです。

 

 

 

 

 

8月25日(日)

おうち創りカフェ

 

新築、リフォームはもちろんのこと

住まいに関することなら何でもOK!

カフェでくつろぐようにゆったり

思い思いのお話をお聞かせください。

おいしい珈琲とスイーツを

ご用意してお待ちしております!

 

▽▽詳細はこちら▽▽

http://marusu-home.com/event/slug-9aefda046f2adcb016801cfb3158b0ee

※予約受付は8/24(土)15時までです。

 

 

 

みなさまにお会いできることを

楽しみにしております♪😊

 

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る