メニューを開く

2019/08/08

スマイルスマイル♪ひ~ちゃんスマイル通信😊♪

こんにちは♪

 

友人とビアガーデンへ行こうと

計画していたのに一週間前になって

「やっぱり暑いし室内にしよっかー」となり

結局、昼間から普通の居酒屋で

呑んだくれてしまった鈴木紘美です(^^;

 

 

 

今月も“ひ~ちゃんスマイル通信”が

出来上がりました(^O^)♪

 

 

 

 

この新聞を読んで

少しでも心が和んでもらえたら嬉しいです😊

 

 

 

 

 

さて皆さま♪

 

 

 

今週の土曜日は...

 

 

構造見学会

 

 

ですよ~~~~!!!

 

 

 

家は完成してしまうと

その中がどうなっているのか

見えなくなってしまいます。

 

耐震性、耐久性、断熱性、遮音性などの

基本性能は構造見学会でしかご覧いただけません。

 

▽▽詳細はこちら▽▽

http://marusu-home.com/event/slug-475c788b13407056d61325942dcb39e5

 

 

マルスで建てる方もそうでない方も

マイホームをお考えの方には

是非見ていただきたいです!!

 

 

ご予約お待ちしております(^^♪

 

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る