メニューを開く

2019/08/20

台風被害は大丈夫ですか?

 

 

こんにちは!

 

先日、おうちごはんでビールを片手に

大好物のたこやきを食べることができて

大満足気分の鈴木善博です。

その後、体重をはかってませんが、

ちょっと心配です・・・(^_^;

 

 

 

 

さてお盆中の台風はいかがでしたか?

私の家は蔵の上裏にあった

スズメバチの巣が落下して、

芝生が汚いことになりました。

 

昨日電話をいただいたお客さんの家も

思いのほか大変なことになってました。

強風域の端呉でもあなどれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

Gさん「近所の人に頼んどったたけど、

ちっとも来とくれんもんで、心配になってしまって・・・

鈴木君に電話しやぁ、すぐなんとかしとくれると思って

電話した」

 

と相談をいただきました。

 

現場に確認に行ってみると、

思いのほか、建築でできる範囲を超えて

いたので、できる範囲でシート養生をして

土木の業者さんを紹介させていただきました。

そういえば、こちらのお客さんには今までにも

いろいろな相談をされてきたな、と

思い出しました。

 

床張替、裏山の倒木の処理、屋根補修、草刈り、

シート倉庫の組み立て、橋の撤去、今回のこと

 

 

 

うちでできないこともありますが、

何か困ったことがあったら、

気軽に相談していただければと思います。

 

鈴木善博

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る