メニューを開く

2019/02/08

ららぽーとへ突撃!

こんにちは!


最近ジム復帰して、気休め程度の運動を再開した小川大希です。

 

先日、2018年9月28日にグランドオープンしました

ららぽーと名古屋みなとアクルスにお邪魔しました!

 

お天気は生憎の雨でしたが、OPEN直後ぐらいに入店!

 

定番のお店から、東海初出店まで沢山のお店が入っていました。

 

こちらは東海初出店の RHC ロンハーマン。

 

 

ロサンゼルス発のセレクトショップで、カフェも併設しています。

 

正面玄関の羽目板がオシャレでした。

こちらは、あえて古木を使って仕上げています。

(注)部屋の壁の一面アクセントを考えている方で、木目を使用したい際は、

是非!!本物の木をお使い下さい!!^^

 

 

古木やヴィンテージものを専門で取り扱うショップもあり、更に、

こだわりを持った空間を作れますよ♪

 

 

こちらも東海初出店の 蔦屋(ツタヤ)書店。

 

 

ららぽーととは別棟で建設されており、渡り廊下で繋がっていました。

 

スターバックスコーヒーを併設し、のんびり過ごせる空間になって

いました。

ららぽーとではなく、こちらがメインなぐらい楽しみにして

いましたが、オシャレの一言!!

時間がある時は、是非!!!優雅な時間を過ごしたいです(笑)

 

 

 

その他、ラインナップ豊富な靴屋さん(個人的に超嬉しい!)、

フルーツビストロ サニーオーチャード(フルーツバイキング)、

台湾ティー専門店 ゴンチャ(タピオカドリンクが有名)等々、、、

 

魅力的なお店が沢山入っていたので、楽しみつつ、インテリアの参考に

なる新たな発見があるかもしれませんよ!?

 

近くに行かれた際は、是非お立ち寄り下さい^^

 

サニーオーチャードとゴンチャは平日なんてお構いなしに激混み

で笑っちゃいましたけどね(笑)

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る