メニューを開く

2017/02/03

大工さん手作り花台♡

2月に入ってもなかなか寒さはおとろえず・・・

それでも朝日の昇る時間だったり

陽がおちる長さだったり

少しずつ春は近づいてきている気がします。

 

玄関前の花は門野さんが丹精込めて育ててくれています!

少しずつ増えていった花々を綺麗に並べてあげたいと

花台の製作を大工さんにお願いしたところ

 

またまたあっという間に作ってきてくれました!

 

もともとあったガーデンチェアの座面が色あせていたので

古い座面の板を外し 新しい板を取り付け

 

花台の大きさやデザインはラフスケッチで大工さんに伝えたところ

チェアに合わせてこんなに素敵に作ってくれましたよ~

 

 

門野さんも大満足でした♡

 

 

はやしいずみ

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る