メニューを開く

2015/03/11

親睦会の総会を開催しました

昨日はまさかの雪・・・

 

春間近と思っていた矢先の雪に
季節感がにぶってしまいましたね

 

先月の27日に
マルスの親睦会総会が開催されました。

 

先代の社長時代に発足した親睦会は
いわゆる「協力会」という名前ではなく

 

あくまでも『親睦会』という名のもとに

 

勉強会だけではなく

ボーリング大会やBBQ会を開いては
仕事の枠を超え楽しんで活動しています。

 

今年度の総会の場所は
南知多町の『花乃丸』さんでした。

 

blog_2015031101

 

名前のとおり 中に入るととっても素敵なお花の香りがします

blog_2015031104

 

いろんなところに素敵な花が飾られていました

blog_2015031103

 

blog_2015031102

 

やっぱりお花はいいですね~

 

ちなみにここは知多半島の先端で

ホテルの前はみごとな絶景

blog_2015031105

(この写真、夕方5時くらいです)

 

昨年度、親睦会の会長を務めてくれた東海プルーフの作石さん曰く

 

『すさんだ心が癒されました~』

 

久しぶりに絶景と温泉と楽しい会話で
楽しい1日でした。

 

はやしいずみ

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る