メニューを開く

2019/02/02

豊田市中金町のお家が完成しました♪

中金町で完成したお家を少しご紹介いたしますね🏡

 

 

LDKには収納スペースのある対面キッチンを配置

後ろの食器棚&家電収納とも清潔感のあるホワイトカラーを選択

お部屋が明るく広々した空間に感じられますね。

 

また、床材や天井材の無垢材の美しさが際立ちます。

 

ダイニングテーブルはまだ置いていませんが

このように室内のインテリアをシンプルにまとめると

ランチョンマットを使ったテーブルコーディネートも楽しめます。

 

春には黄色やオレンジ💐の可憐な花を一輪挿しにさして温かみのあるダイニングに

夏には緑の観葉植物や多肉植物🌿置いてさわやかに

冬はダークグレーのテーブルクロスクリスマスカラーの赤🎀をアクセントにと

季節ごとにテーマカラーを決めてみても良いですね😊

 

キッチンから洗面室に向かう壁には収納スペースを設けました👇

 

キッチン廻りはいろいろとモノがあふれてしまうもの

近くにパントリーがあるととても便利です。(棚は可動式)

 

子育て世代に人気の『LDKに隣接した畳敷きのお部屋』

こちらのお家もご要望どおり押入つきの和室を配置しました👇

 

 

お客様スペースとしてはもちろんのこと

お子様がお昼寝のときや、体調がすぐれないときなど利用頻度大です。

 

左側空きスペースはピアノを置くスペース🎹になっています

こんなふうに最初からスペースを確保しておくと

LDKの使い方がシンプルで動きもとてもスムーズになります。

 

「失敗しない家づくり🏡」とは

自分の生活スタイルをしっかりと見定め

それに沿ったプランを諦めずに伝えていくことです。

 

引越し後、施主さま奥様が現場監督に

「引っ越した日はホテルみたいに興奮して

落ち着かなかったけど(笑)今はとても快適です!

旦那さんが定時で帰ってくるようになりました」 と話したそうです。

 

私も幸せな気持ちになりました☺💕

 

はやしいずみ

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る