メニューを開く

2018/05/11

外構が完成しましたよ♪

豊田市横山町で2月に竣工したS様邸に

久しぶりにおじゃましました。

 

完成見学会以来です。

 

こちら完成時の様子↓

 

この後、外構工事も引き続き頼まれまして・・・

 

家廻りがとっても素敵になっていました♡

 

こちら玄関アプローチ部分

施主様のご希望でレンガを張りました

 

こちらは芝生を張った駐車場になります

 

芝生を張った駐車場は、コンクリートの駐車場に比べ

気温上昇を抑えてくれます

 

また目にも優しいですよね^^ 青々した芝がいい感じです!

 

工事中の様子はコチラ↓

 

こちらは玄関アプローチの工事写真になります↓

 

 

もともとあったブロック塀もきれいにお化粧直し

 

ふと見ると

表札&ポストの後ろに平たくて大きい丸石が埋め込まれています

(上写真シンボルツリーと表札の間)

 

これは現場に入っていた造園業者さんの心遣い

ポストの後ろから取り出す時に足を置くためのものなんだそうです

 

なるほど。と感心

 

はやしいずみ

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る