メニューを開く

2016/06/27

耐震博覧会に行ってきました!

ポートメッセで毎年開催される 『住まいの耐震博覧会』

今年もマルスは、日頃お世話になっているお施主さまや

打合せをさせていただいているお客様とご一緒に

一日バスツアーの旅に出かけました!

 

IMG_3832

 

午前中はポートメッセにて、博覧会を自由見学し

午後は『なばなの里』へ移動

 

昼食はなばなの里内にある「長島ビール園」にて

全員で室内バーベキューです。

 

SAM_2847

 

気温&湿度とも高かったとあってか、ビールが進む進む!笑

各テーブルからにぎやかな笑い声が・・・

 

SAM_2856

 

 

そして、これも毎回恒例にしていることですが

みんなで6月のお誕生日の方をサプライズでお祝い♡

 

今回もデコレーションケーキを2個用意して

みんなで美味しくいただきました。

 

SAM_2854

6月のお誕生日のことはちゃん♡

 

帰りのバスではこれまた恒例のビンゴゲームを楽しみ

一日バスツアーはあっという間に終了!

みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

 

また来年もご参加お待ちしていま~す。

 

はやしいずみ

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る