メニューを開く

2015/06/29

2015耐震博覧会に行ってきました!

昨日の朝は『なでしこ』がやってくれましたね~

前半後半となかなか点が決まらないまま
後半ももう40分を過ぎて

このまま延長かなとあきらめかけていたその時
みごとゴォ~~~ル

思わず両手の拳を突き上げて『ヨッシャー』

サッカーはもちろん素人の私ですが
そんな私が見ていても
なでしこのパス回しは素晴らしかったぁ

毎日のハードな練習を積み重ねた
結果なんですねきっと

まずは準決勝、そして決勝と頑張ってください

さてさて
その前日の土曜日に マルスはお客様と一緒に
ポートメッセの耐震博覧会に出かけました

blog_2015052901

心配していた雨も「奇跡的に」止んでくれて
皆様と一緒にバス旅行を楽しむことができました

ポートメッセ見学後は なばなの里に移動して

blog_2015052902

バーベキューの昼食です

blog_2015052903

サプライズで6月生まれの方々にケーキをプレゼント

blog_2015052904

帰りの車中では恒例のビンゴ大会で盛り上がり
楽しい一日を過ごすことでできました

これからもマルスのイベントに
お気軽にご参加してくださいね

はやしいずみ

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る