メニューを開く

2016/03/29

iPhone 6 Plus のカメラ壊れました・・・

気づいたのはネイルイベントの様子を撮ろうとしたとき・・・

 

「あれ?やけにボケてるなぁ~最近老眼進んだ?」

と、何回も何回もトライしたけどやっぱり変!

 

「きっと携帯が汚れてるんだ・・・掃除しよう」

と、結局拭いただけで放置していました。

 

ところが

旅行先でたくさん写真をUPするつもりだったのに

まったくいい写真が撮れない!

 

ようやく先日docomoショップに行ったところ

な、なんといわゆる『リコール』が判明した機種だったんです。

 

しかもレンズ替えにはかなりの待ちが必要みたいで・・・。

 

初代のiPhoneから使っていますが故障は今回が初めて。

こんなことあるんですね~

 

iPhone6 Plusをお使いの方、ぜひ確認してみてくださいね!

 

IMG_1091

 

※追記

Plusとはいわゆる大きなタイプの携帯。老眼用と周りはバカにします・・・

 

はやしいずみ

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る