メニューを開く

2017/10/11

絵付けマグカップできあがりました!

6月下旬にマルスのお施主様を誘って出かけたバスツアー

昼食後、

常滑まるふくさんでマグカップの絵付け体験をしましたが

 

「焼き上がりに3ヶ月はかかります」

 

と言われ、心待ちにしていました。

 

 

そして、今週ようやくそれが会社に届きました。

 

マルスの社員分のマグカップはこちら↓

 

思ったよりも色が薄いなぁ・・というのが正直な感想

特にピンクや黄色は分かりずらくて残念(泣)

 

でも、世界にたった一つのマイマグカップですから!

 

 

お施主様の分は家族ごとに分けて

これからお届けします。

 

きっとこのマグカップを見て

楽しい会話が弾むことと思います♡

 

はやしいずみ

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る