メニューを開く

2019/01/31

室内は春のポカポカ陽気!?

こんにちは!

鈴木紘美です😀

1月もあっという間に終わりを迎えようとしていますね。

2019年、私のゆる~い目標のひとつに

「常に部屋に花やグリーンを飾る」という目標があり

先日花屋さんで新しい花を購入してきました。

つぼみの状態の「コデマリ」です。

部屋に緑があるだけでホッと心が癒されるような感じがして

枝物のグリーンは特にお気に入りです🌿💕

これでしばらくグリーンを楽しめるなぁ~😊

と思っていたら、、、

室内の暖かさでどんどん花が咲き始め、、、

購入して4日でこの状態に!!!w(゚o゚)w

白くて小さな花が連なって咲いている感じがとっても可愛い~❣😍💓

あまりに可愛い花が咲いてくれたので

もっとグリーンを楽しみたかったという気持ちはどこかへ飛んでいきました(笑)

部屋にお花を飾ると、インテリアはそのままでもワンランク上の部屋に仕上げてくれる気がします✨

家具や雑貨を変えるよりも「花は最高のインテリア」かもしれませんね🌹🌿

特に枝物は手がかからず、簡単にオシャレな雰囲気になるのでオススメです♪!(^^)!

鈴木 紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る