メニューを開く

2020/02/18

幸せの言葉

こんにちは!

 

ダイエットを始めて1週間経ち、

順調に体重が落ちて、

毎朝体重計に乗るのが楽しみな

鈴木善博です。

 

※シェイプアップして輝いてた数年前の

ような姿に戻りたいという願望から、

スタッフ紹介のプロフィール写真は

あえてダイエット成功した

5年前の写真にしています。

 

 

さて、2月15日土曜日に年末に

浴室のリフォーム工事をさせていただいた

U様のお宅に訪問してきました。

 

私「新しいお風呂はどうですか?」

 

U様「暖かくて最高だよ、灯油ボイラー

からガス給湯器にしたもんでガス代が

上ると思ったけどほとんど変わらんもんで

良かった」

 

U様のとこで入れたのは

エコジョーズ(省エネ高効率給湯器)といって

少ないガスで効率よくお湯を沸かすことが

できるものです。

 

帰り際にU様から

「いろんな人にリフォームして良かった

って言いふらしとるもんで、もしかしたら、

またマルスに仕事いくかもよ!」

とニコニコしながら言っていただき、

私も嬉しくなりました(^_^)

 

これからも関わるかた全ての人たちが

幸せになるような仕事をしていきたい、

と改めて思いました。

 

鈴木善博

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る