メニューを開く

2022/09/08

越戸モデルハウスYouTube動画オンエアー♪

こんにちは!

 

愛知県豊田市で「日本一の幸せ創造企業」を

目指しているマルス建設の 林泉です。

 

さて、今日はいよいよOPENまで1ヶ月となった

越戸モデルハウスのご紹介です。

 

現場ではまだまだ作業が行われていますが

一足先にYouTubeにアップすることとなりました。

 

工事中なのにアップしたってどういうこと❓

 

ハイ!実はCGの動画になっています。

今回製作してくれたのは外構エクステリアで有名な

『タカショー』さんです。

 

 

動画内容をご紹介すると

 

まずはこちらのコンセプトでもある

 

お気に入りの空間、

お気に入りの雑貨に囲まれて、

お家時間をHAPPYに過ごしてほしい

 

 

ということでお家BBQよりスタート

 

 

 

食べ物がリアル

 

 

 

LDKに入っていくと忠実に室内が再現されていて

 

 

 

 

お鍋からは湯気までたちあがり

 

 

 

階段を上がって2階へ行くと

 

 

 

しっかりレイアウトされた寝室が

 

 

 

このベットカバーの質感やばくないですか

 

 

 

子供室もご覧いただけます

 

 

 

クローゼットもイメージ湧きやすいですよ

 

 

 

そして極めつきはCGならではの四季折々の外観

 

・春

 

 

 

・夏

 

 

 

・秋

 

 

 

・冬

 

 

 

おまけに夜景まで

 

 

 

今回こちらのモデルハウスは建売物件となるので

生活イメージがとても掴みやすいと思っています。

 

また動画内の仕上げはできる限り本物と

同じ仕上げで再現したかったので

 

図面を作成する段階で仕上げ材に関しては

できるだけ品番通りのクロス等を探し出し

入力していきました。

 

※地味に頭がいたくなる作業です笑

 

そんな細かなこだわりに

タカショーさんがさらにスパイスを加えてくれて

素敵なCGが出来上がったという次第です。

 

 

YouTube動画はこちらより

 

 

ぜひ動画をご覧になってみてくださいね

 

ご来場予約も受け付け中です【感染症対策実施】

 

林 泉

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

弊社施工エリアで、新築やリフォーム等、

マイホーム計画の方には無料で

カタログや施工事例をお送りしています。
お気軽にお問合せくださいね♪

 

資料請求はこちらからどうぞ

 

≪施工エリア≫
愛知県豊田市の本社から一般道で

60分以内の豊田市、みよし市、岡崎市などの

西三河が基本の施工エリアとなります。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る