メニューを開く

2019/03/14

ひ~ちゃんスマイル通心3月号♪

こんにちは♪

 

マルス男性陣からホワイトデーで福岡屋さんの「いちご大福」をもらい

「早く食べた~い!♡!」と気分が上がっている鈴木紘美です。

 

 

 

 

今朝は冷えましたね!!

 

自宅の旭の方では雪が降りましたw(゚o゚)w 

 

今年はもう薪ストーブを使う機会ないかなぁ~と思っていましたが

まだまだ活躍してくれそうで嬉しいです☆

 

 

 

さて♪

今月も「ひ~ちゃんスマイル通心」をアップさせていただきます!

 

 

来年ドカーーーンと雪が降ったら

パンダ雪だるまを超える傑作を作るので是非見に来てくださいね(笑)

 

 

朝晩寒い日が続きそうです。

 

みなさま体調に気を付けてお過ごしください♡

 

鈴木 紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る