メニューを開く

2022/01/12

新年を迎えて

こんにちは!

 

年明けから寒さが厳しくなってきましたが

意外にも寒さに強い鈴木純子です。

 

 

皆様明けましておめでとうございます。

 

今年は、社員一同で猿投神社に参拝し

神主様にご祈祷をお願いし良い年であるよう祈りました。

 

 

 

猿投神社は、猿投山の麓にありますね。

 

私が学生の頃、登山訓練のため

初心者登山ルートとして猿投山に登りました。

 

当時は、猿投神社にお参りする事もなく、

由緒ある神社である事も知りませんでした。

 

数年前から猿投神社をお参りするようになり、

時々昔を思い出し登山道を少し登ったりしてみました。

 

 

 

最近、車に乗って猿投山の曲がりくねった狭い道を

運転してみましたが、怖かったです。

 

今年こそは、猿投神社参拝を毎月欠かさず、

猿投山登山にもチャレンジしたいと思います。

 

鈴木 純子

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る