マルスのブログ

TOP
マルスのブログ

絵付けマグカップできあがりました!2017年10月11日 水曜日

6月下旬にマルスのお施主様を誘って出かけたバスツアー

昼食後、

常滑まるふくさんでマグカップの絵付け体験をしましたが

 

「焼き上がりに3ヶ月はかかります」

 

と言われ、心待ちにしていました。

 

 

そして、今週ようやくそれが会社に届きました。

 

マルスの社員分のマグカップはこちら↓

 

思ったよりも色が薄いなぁ・・というのが正直な感想

特にピンクや黄色は分かりずらくて残念(泣)

 

でも、世界にたった一つのマイマグカップですから!

 

 

お施主様の分は家族ごとに分けて

これからお届けします。

 

きっとこのマグカップを見て

楽しい会話が弾むことと思います♡

 

はやしいずみ

 

豊田タカラフェアが開催されます!2017年09月27日 水曜日

2017 タカラ秋の新製品発表展示会開催

 

とき 2017年10月6日(金)・7日(土)

ところ 豊田市神田町2-8-6 タカラ豊田ショールーム

 

 

※別ウィンドウでひらきます

 

キッチン、洗面化粧台、システムバスなど秋の新製品を展示しております。

 

水廻りのリフォームをご検討中の方、建替えをご検討中の方

豪華景品が当たる大抽選会もご用意しておりますので

ぜひこの機会にショールームにお越しください。

 

お待ちしております!

 

 

【売地】豊田市荒井町2017年09月18日 月曜日

20170221

1,800万円 土地面積:207.99㎡(62.91坪)

 

愛知県豊田市荒井町松島348-28

名鉄三河線 越戸駅 徒歩11分

市街化区域【第一種住居地域】 北側6m公道 接道16m

 

※地盤調査済 建築条件付になります。

 

お問合せは マルス建設(株) 0565-45-7880まで

 

お施主様より近況報告メッセージ2017年09月04日 月曜日

太陽光発電システムを既にご利用のお施主様に

制度変更による再申請のご依頼メールを送ったところ

 

近況報告メッセージが届きました。

 

豊田市にお住まいのI様は3年前に竣工

ちょうど昨年の5月のGWに2年点検でおじゃましていました。

 

☆その時の様子

↑竣工後お生まれになったお子様も

庭で走り回れるほどになっていてめちゃ可愛いかったです♡

 

 

(以下近況報告メッセージ)

私ごとですが、2人目の女の子も生まれ、

建てていただいた家の中も賑やかになってきました。

ウッドデッキでみんなで楽しくバーベキューも出来て

作って本当に良かったと思っています。

これからも大切にしますね。
なかなか趣味の釣りには出掛けられなくなりましたが。。。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

なんと可愛いお子様が2人になっていたんですね!

文面からも幸せそうな様子が伝わってきて

何より、満足して暮らしていただけていることを

ほんとに嬉しく思いました!

 

I様メッセージありがとうございました。

これからもみんなを笑顔にする住宅づくり頑張ります!

 

はやしいずみ

 

休業明け仕事始めです!2017年08月17日 木曜日

夏季休業も終わり本日より平常営業となります。

 

さてさて皆様 夏休みはいかがお過ごしでしたか?

どうも後半はお天気もイマイチでしたね

 

暑いし混んでるし・・・お墓参り以外の予定はまったく立てず

私はひたすら韓流ドラマにはまっていました

※『太陽の末裔』超オススメですよ!笑

 

ところで、今日会社に出勤してまたまた観葉植物の成長にびっくり!

 

以前もブログでお話したかと思いますが

これ3年ほど前に100円ショップで購入したもの

 

広がらないようにまとめていますが

広げたらすんごい大きいモンステラです!

 

 

しかもまだまだ新しい葉っぱがどんどんでてきます。

ギネス級?かしら。笑

 

はやしいずみ

 

夏季休業のお知らせ2017年08月10日 木曜日

「暑中お見舞い申し上げます」

誠に勝手ながら夏季休業を下記の通りとさせていただきます。

何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

        記

 

平成29年8月11日(金)~平成29年8月16日(水)

 

尚、8月17日(木)より通常営業となります。

 

 

住宅ストック循環支援事業申請受付中!2017年08月03日 木曜日

5_0001

 

エコリフォームで最大30万円(耐震改修有:45万円)の補助が

受けられます。

 

現在第3回申請受付中で 期間は

平成29年8月1日~平成29年9月7日です。

※ただし予算に達した時点で終了となります。

 

リフォームをお考えの方 お気軽にお問合せください。

 

2017年8月9月号 特集『夏の遮熱対策』2017年07月26日 水曜日

マルスハウジングニュース8月9月号ができました。

今回の特集は「夏の遮熱対策」について。

紙上完成見学会では

豊田市榊野町の竣工写真を掲載しています。

 

どうぞご覧ください。

 

hau_0001-1

※別ウィンドウで開きます

住まだい祭りが開催されます!2017年07月21日 金曜日

岡崎製材(株)主催 『住まだい祭り』開催!

 

とき 2017年7月29日(土)30日(日) 9:00~16:00

ところ 岡崎市岡町下野川62 岡崎製材(株)総合センター

 

20170729

※別ウィンドウで開きます

 

お楽しみイベントも盛りだくさんです

ぜひ皆さまお立ち寄りください

完成現場の撮影がありました!2017年07月18日 火曜日

東海地方の梅雨明けはまだですが

連日の猛暑で夏バテ気味の方も少なくないのでは。。。

 

今年の七夕はめずらしく晴天でしたが

そんな中、完成現場の撮影が行われました。

 

現場は豊田市榊野町、

旧旭町にあたりマルスのモデルハウスからほど近く

擁壁工事から携わった現場です。

 

EK8A1445

 

ここはどうやら豊田市街地よりも気温がずいぶん低いようで

エアコン無の室内の撮影も順調に進みました。

 

 

今回の撮影でリビングに使用したサイドテーブル(ソファ右側)

無垢のシンプルな四角形のボックスですが

2つ並べたり 4つ組み合わせて本棚にしたりと

いろいろな表情に変わる優れもの!

 

ちなみにこちらは

オークヴィレッジさんのKOBAKOシリーズです。

 

 

施工事例にアップしましたらまたご覧ください。

 

はやしいずみ

 

ページトップへ

本社:愛知県豊田市荒井町松島368-1
モデルハウス展示場:愛知県豊田市新盛町小吹8