マルスのブログ

TOP
マルスのブログ

寒中お見舞い申し上げます!2015年01月13日 火曜日

毎日お天気が続いていますが・・・

寒いっ

今年に入ってますます厳しい寒さになってきましたね

皆様くれぐれも風邪などひかないよう

そして現場で働く職人さんや監督さんも
気をつけてお仕事頑張ってください

そんな冬生まれのマルスの玉越さんが
昨日、誕生日を迎えました~

マルスでは社員同士がちょっとずつお金を出し合って
誕生日の人にプレゼントを送ります

今年の玉越さんへの誕生日プレゼントはこちら

 

blog_20150113

天然無垢材を使用した名刺入れです

昨年、名刺をリニューアルした際に

社員それぞれのイメージに似合う色目の木材を選び
名刺左側にデザイン

玉越さんの名刺はメープル材を選択

そこで名刺入れもメープル材を使ったのもがないか
いろいろと探して・・・ようやく見つけました

名刺にピッタリと
本人にも喜んでもらえましたよ

『お誕生日おめでとうございま~す』

はやしいずみ

 

新年あけましておめでとうございます!2015年01月05日 月曜日

新しい年が明けました

今日がマルスの仕事始めです。

年末に机の上を綺麗にすっきり片づけたので

今朝その机に向かったら
なんだかとても清々しい気持ちになりました。

『よし!今年も頑張ろう~

昨年のクリスマスにお引渡しをしたF様

そのF様にあたたかいメッセージを
いただきました

blog_20150105

ほんとうに幸せな様子が伝わってきて
こちらまで笑顔になりました

私がお手伝いできることは
そんなに多くはないけれど

少しでも喜んでいただいて
夢に描いたマイホームを実現されたことが

とってもとっても嬉しかったです

小学生の男の子と
4月から年少さんになる女の子
二人のかわいいお子様をもつF様

これからたくさんの思い出を
そのマイホームで築いていってくださいね

心あたたまるメッセージありがとうございます

F様ご家族にとりまして
幸せな一年になりますよう
心よりお祈りしております

林 泉

ページトップへ

本社:愛知県豊田市荒井町松島368-1
モデルハウス展示場:愛知県豊田市新盛町小吹8