メニューを開く

2015/05/12

台風が近づいているようです

久しぶりの雨が まさか台風の影響とは

東海地方は今夜かなり雨や暴風がひどいとのこと
みなさま気をつけてくださいね

4月からマルスにはさわやかな新しい風が吹いています

小川大希くん(ひろきくんと読みます)
24歳 独身 

昨日名刺ができあがりました

 

blog_20150512

彼は学生時代3年間 新聞配達をやっていたそうです

今どきの若者にはめずらしく
真面目にこつこつやる青年だなぁと感心感心

今は事務所で図面の作成を主にやっていますが
また現場の方へおじゃますることも
増えてくるかと思います。

どうぞよろしくお願いします。

※スタッフ紹介・・・急いで更新しなくては

はやしいずみ

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る