メニューを開く

2017/04/10

お花見しました!

先週金曜日・・社内でお花見をやろうか迷っていましたが

15時頃から雨が止みはじめ

16時には空がほんのりと明るくなってきたではないですか。

 

「よし!やろう!」ということになり

急いで食料やらテーブル&いすやら手配をし

いざ、向かおうとしたとき

 

やはりポツポツと雨がまたふりだし

それでも強行突破で花見を決行!笑

 

平戸橋に着いたときには雨足もひどくなり

途方にくれていたら

翌日開催される「平戸橋まつり」の関係者の方が

なんと、場所を提供してくれました!

 

↑週末のイベントのためのテント

 

おかげで私たちは濡れることもなく花見を(もはや花より団子)満喫。

 

 

 

お天気は悪かったけど 桜は満開で

何よりあたたかい人情に触れた一日で

とてもおいしいお酒をいただくことができました!

 

はやしいずみ

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る