メニューを開く

2017/06/04

北海道旅行行ってきました!

6月1日~3日の2泊3日

マルスのみんなで北海道旅行に行ってきました。

 

出発前日の天気予報はみごとに3日間とも雨・・・

わずかな望みを抱いていざセントレアよりしゅっぱ~つ!

 

今回の旅は

五稜郭~函館~湯の川温泉

大沼公園~長万部~小樽~札幌

旭山動物園~美瑛~富良野

 

と3日間盛りだくさんの旅です。

 

セントレアから函館空港行の飛行機の中で

嬉しい『じゃがバタースープ』の無料サーブスありましたよ↓

 

 

函館空港におりたったものの・・・やはり雨。しかもマジ降り(笑)

 

それでも3ヶ所目の函館元町散策のときには雨もだいぶおさまって

 

IMG_2699

観光名所「八幡坂」(まっすぐ函館港に伸びた一本道)や

 

 

旧函館公会堂(函館市重要文化財)も見ることができました。

 

翌朝の朝食は函館朝市内で“三食丼+いかの刺身”を賞味

 

『北海道来て良かった~~~』

 

 

旭山動物園では

 

 

こんなに近くで動物が見れました(汗)

 

 

(美瑛 ケンとメリーの木の前にて)

 

雄大な風景と美味しい食事と

優しい街の人たちと触れ合うことができて

 

楽しい3日間でした♡

 

はやしいずみ

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る