メニューを開く

2018/07/06

新しいネームプレート完成!

連日の雨模様で不快指数が上昇している今日この頃

 

私個人としては、

もう何日か前に終わってしまった日本サッカーW杯の

感動や興奮がまだまだ冷めやらず

 

試合後の記事をいろいろと読むたびに

『あ~~もっとあのメンバーで試合させたかったなぁ』と

無念な思いを引きずっております・・・

 

 

 

本日、新しいネームプレートが出来上がってきました♡

 

こちらヒノキの木材を圧縮して、表面を塗装したもの

それに直接、社名や名前を彫り込んでいます。

 

 

 

東濃桧や長良杉などの国産材や、世界各地の優良材を取り扱っている

後藤木材株式会社さんに製作していただきました。

 

自然の木材なので、色めや柄が若干違ってきます。

なかなか味があって良いですよね☆

 

イベントの際には注目してみてくださいね!

 

はやしいずみ

 

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る