メニューを開く

2019/01/10

薪ストーブでポカポカ♪

こんにちは!

今朝はかなり冷えましたね(((´`)))

 

周りでも風邪をひいている方が多いようで・・・

 

皆様も体調管理に気を付けて

風邪をひかないようお気をつけくださいね!

 

そんな寒い日が続くなか

我が家では薪ストーブが大活躍しています。

 

 

 

機械で作る温風と違い、じんわりと温まるので

体の芯からポカポカでとっても心地よいです。

 

私は薪ストーブ前で寝落ちすることもしばしば(笑)

 

ゆらゆら揺れる炎を眺めながらの晩酌も最高ですよ!

 

 

薪ストーブに興味がある方、薪ストーブの使い心地や温かさを体感したい方

是非お気軽にお越しください♪

 

ご予約いただければ、いつでも体験していただくことができます。

 

ご希望であれば、薪ストーブでピザ作りもできますよ~!

 

 

ポカポカのお部屋で美味しいピザを食べながらお話しましょう(´▽`)

 

すずき ひろみ

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る