メニューを開く

2019/03/19

空き家片付け大作戦!

こんにちは!

髪型を坊主頭にして2カ月経ち、

妻から「ロン毛だから早く散髪して!」と言われて、

いつ散髪に行こうか迷っている鈴木善博です。

 

先日、敷島自治区定住促進部の部長であり、

私の幼馴染でもある啓佑と空き家まわりの片付けをしようと試みました。

焚火をしながら火の番をしていると、啓佑がバタバタしていたので

聞いてみました。

 

私:「お、おい、どうした?」

啓佑:「やべぇ、髪が燃えたかも」

私「うわぁ、まゆげと髪の先がパンチパーマかけたみたいになっとるよ!」

啓佑「せっかくだから写真撮ってー」

 

かなりのハプニング的状況なのに、

Facebookのネタにしようとする啓佑を見て、

笑いがこみあげてきました^_^

啓佑、なかなか大変な作業にも関わらず、

笑わせてくれてありがとう!!

やけどしなくて良かったね。

この時期の焚火は大変危険なのでやめておいた方がいいと思います。

 

また、24日(日)はおいでんさんそんセンターの協力のもと、

敷島自治区定住促進部の主催で空き家片付け大作戦をやるそうです。

 

 

 

私も参加しますが、まだまだ人手が足りてないらしいので、

お時間ある方は一緒に活動しましょう!

鈴木善博

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る