メニューを開く

2019/03/26

「おうち創りカフェ」開催しました♪

こんにちは!

 

鈴木紘美です。

 

 

先週末、木心地体験ルームNagomiにて

 

「おうち創りカフェ」を開催しました♪

 

 

 

 

みなさまと家づくりに関することをゆっくりお話することができ

 

スタッフ一同とても有意義な時間を過ごすことができました♪

 

 

 

皆様にとって少しでもお役にたてていれば嬉しく思います。

 

 

 

お越しいただいた皆様ありがとうございました(^_^)

 

 

 

ちなみに今回のスイーツは、、、

 

可愛すぎるチョコレート「ベルアメール」でした♥♥♥

 

 

 

お味はもちろんのこと、見た目がカラフルで

 

眺めているだけでもワクワクしちゃいますよね♡ (○´v`○)

 

 

そして♪

 

来月の「おうち創りカフェ」開催は、4月21日(日)です!

 

 

 

「いつかは家を建てたいけど、どうやって進めていけばいいの?」

 

「家づくりにかかる予算はどれくらい?」

 

といった素朴な疑問から

 

 

「ZEH(ゼッチ)ってなに?」

 

「長期優良住宅って?」

 

「リフォームか建て替えかどちらにしようかな。。」

 

といった具体的な相談まで

 

 

コーヒーとお菓子を楽しみながら

 

お家に関することをお話ししましょう♪

 

 

しつこい営業はしないのでご安心ください(^^)/

 

 

 

また今回はハーバリウムのワークショップを同時開催しました!

 

 

 

 

 

その様子は次回レポートします♪

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る