メニューを開く

2019/06/24

「こんなことで呼んだら悪いと思って・・・」

こんにちは!

 

最近家に帰ると蛍がいるのが見えて

ちょっと嬉しい鈴木善博です(^^)

 

一昨日はちょうど下の写真の方向で蛍を発見しました!

 

 

先日10年くらい前にリフォームさせていただいたお客さんに連絡をいただき、訪問してきました。

 

ウッドワンの既製品建具が枠にぶつかるのと、引き戸がするような感じがあるもんで、見て直してほしい、という依頼でした。

 

 

 

この症状は六角レンチとドライバーがあればすぐ直すことができます。

https://woodone-catalog.gamedios.com/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&volumeID=JKN08003&catalogId=14640080000&pageGroupId=4&designID=JKND01&catalogCategoryId=&designConfirmFlg=&keyword=

 

 

あとからお話をうかがっていると、

自分で直そうと試みたけどできなくて、ずっと気になってたとのことでした。

「こんなことで来てもらったら悪い」と思ってなかなか電話できなかったそうです。

私もこんな我慢させてしまい申し訳ない気持ちになりました。

もし、既製品の建具で直し方が分からない、

こんなことで呼んだら悪い、と思ってしまう方がいたら、

今後は気軽に相談していただけると嬉しいです(^_^)

 

 

鈴木 善博

 

 

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る