メニューを開く

2019/08/22

こんな家が理想だったんだー♪(*^^*)

こんにちは😊

 

 

お盆休み、わが家に親族が大集合しました♪

 

 

久しぶりにみんなに会える嬉しさから

飲みきれないほど大量のビール、

食べきれないほど大量の肉を用意してしまい

「冷蔵庫に入らんや~ん💦」、、、

と焦った鈴木紘美です(;^_^A

 

 

 

 

 

お盆に集まった親族の人数は20人!😃

 

 

 

暑さに負けず、みんなでBBQしましたよー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで集合写真!

 

(星スタンプを押していないのが、義母(社長)、夫、私です)

 

 

みんな遠いところから

旭の田舎に集まってくれてありがとう♡😃

 

 

 

 

 

マイホームを計画している時から

 

「人が集まる賑やかな家」

 

が理想だった私達にとっては

 

とっても幸せなお盆休みを過ごすことができました。

 

 

 

 

「理想の家」というのは、ご家庭によって様々です。

 

 

 

 

私たちマルスホームは

 

ご家族それぞれのご要望をじっくりお聞きしながら

 

「本当に住みたい家」を見つけ出し

 

これから先何十年も家族が幸せに暮らせる

 

理想の家づくりをお手伝いしています。

 

 

 

 

 

普段どんな暮らし方をしているのか…

 

 

今後はどんな暮らしがしたいのか…

 

 

 

 

あなたの「こだわり」や「好き」なこと等

たくさんお話ししましょう(^^♪

 

 

また家づくりに対する不安や疑問などを解消するため

マルスホームでは、毎月「おうち創りカフェ」を開催しております。

 

 

今月は25日(日)開催ですよー♪

https://marusu-home.com/event/slug-9aefda046f2adcb016801cfb3158b0ee

 

 

カフェに来たような気分で

美味しいお菓子やコーヒーを飲みながら

不安を解消して、家づくりを楽しみましょう♡

 

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る