メニューを開く

2019/09/06

真面目なブログを小休止(笑)

こんにちは!

 

本日から名古屋市栄のパルコで催される、

 

お菓子の箱で作る『夢の世界展』

 

を観に行きたくてずっとウズウズしている

小川大希です。

 

空箱職人 はるきる さんという方が自作

した、お菓子の空箱を使ったアート作品を

展示するというもので、気になる方は是非

調べてみて下さい♪♪

ビックリしますよ~♪♪

 

 

 

 

 

タイトル通り真面目なブログを小休止(笑)

ということで今週の初めに、名古屋市天白

区に一年程前にOPENした

『Cafe WONDER』

さんにお邪魔してきたので書きます(笑)

 

またケーキ食べに行ってますよコイツ(笑)

 

実は隣にある『レイクウッド』さんという

ケーキ屋さんに、今日までもう10年近く

通っており、そこが手掛けている新店舗に

なるんです♪

 

もともとはロールケーキでお店を知って、

後に他のケーキを頂くようになりました。

 

 

 

 

チョコレートケーキの、食べ比べセットに

しました♪

 

あ~、、罪悪感が、、もう無駄か(笑)

 

勿論美味しかったのですが(特に真ん中の

ベンチュラが!)、テーブルクロスを敷く

代わりに紙に、それぞれのケーキの種類を

書いておいてケーキが届いた時に完成する

仕組みが新鮮でした!

色んな事を考えないといけないので、お店

も大変だなぁと勝手に心配してました(笑)

 

美味しい物を食べれるお店のお話も、是非

したいのでいつでもどうぞ(笑)

 

 

 

 

 

勿論!おうち創りに関しても、常に新しく

変わっていきます。

 

もっと良い建材が出たり、従来の施工方法

や申請では通用しなくなったりと、すぐに

変わってしまうのでその度に勉強です。

 

お客様にも、現場で作業をする職人さん達

にも、どうやったらうまく伝えられるのか

日々考えてます。

 

8月が終わったばかりですが、今月も恒例

となりつつある、おうち創りカフェを開催

致します。↓

 

https://marusu-home.com/event/slug-027c69615d6ac0765a3f1b87550414fc

 

今までご来場頂いたお客様全員に、おうち

創りのことがちゃんと伝わっていることを

願いつつ、ご来場予約をお待ち致しており

ます。

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る