メニューを開く

2019/11/28

新年を迎える準備

こんにちは(^^♪

 

「新年を迎える準備」といえば大掃除ですね。

今年こそは大掃除を早めに終わらせようと

先日キッチンまわりの大掃除を済ませた鈴木紘美です。

 

 

 

皆さん、SNSで話題の

「オキシ浸け」

ってご存じですか?

 

 

 

私自身、気にはなっていたのですが

今回初めて「オキシ浸け」をやってみました。

 

 

オキシ浸けとは、、、

万能洗剤として人気の『オキシクリーン』を使って

つけおき洗いすることです!(^^)!

 

 

洗濯だけでなく、キッチンの油汚れ、

お風呂のカビ取り・洗濯槽・玄関タイルなど

色々な場所で使えます。

 

 

 

今回のキッチン掃除では

シンクで「オキシ浸け」をやってみました♪

 

 

1~2時間程放置して流します。

 

 

 

すると、、、

 

 

 

浸けおきしただけで

汚れでくすんでいたシンクが

ピッカピカになりました!✨

 

 

こんなにも簡単に綺麗になると

俄然掃除をやる気がわいてきますよね😊

 

 

これからの大掃除で

皆さんも「オキシ浸け」試してみてはいかがでしょうか♪

 

 

ちなみに!

コーティングが施してある製品には使用しないでくださいね!

(コーティングが剝れてしまいます)

 

 

 

 

もうひとつ

「新年を迎える準備」といえば、、、

 

 

お正月飾りの「しめ縄作り」

 

 

 

 

12月9日(月)にマルス建設㈱事務所にて開催します!

https://marusu-home.com/event/slug-85f7a7de66b5c4024fb2aae75a0ec8d6

 

 

残り3席となりました。

 

 

ご興味のある方は、お早めのご予約をお願い致します。

 

マルスのワークショップは

和気あいあいとした雰囲気です♪

 

 

おひとりでのご参加も大歓迎なので

お気軽にお申込みくださいね♡

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る