メニューを開く

2019/12/19

旭まるごとセット

こんにちは!

 

久しぶりに会う友人に、

「髪の毛増えた?」とよく聞かれるけど

忙しくてただ床屋に行けてないだけの

鈴木善博です。

 

 

だいぶ長くなってきたので、

ついに今月から

コンディショナーを使い始めました(笑)

 

 

 

 

先日、私が所属している旭商工会青年部で

今年開発した旭まるごとセットのお歳暮の

詰め合わせをしてきました。

 

 

 

12月で仕事が忙しいなかではありましたが、

ほとんどの部員が時間をつくり集まりました。

 

私が会議で提案した、

「旭の魅力、まんぷく定食」という

ネーミングは見事に却下されましたが、

地域の特色ある食材を美味しく仕上げた

ごはんのお供になる

おかずの詰め合わせです。

私自身も欲しくなるようなお歳暮に

なりました。

 

 

鈴木善博

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る