メニューを開く

2019/12/28

年末のご挨拶♪

こんにちは!

 

 

先日名古屋駅に行って、改めてビルを眺め

ると、一応日本三大都市の一つだけあって

凄い綺麗だなぁと思った小川大希です。

 

 

 

 

ゲートタワーや大名古屋ビルヂングを建設

中の時は、こんな大きな現場だとどれだけ

の職人さんや会社が施工に携わっているん

だろう、と気になっていました。

 

 

 

 

 

本日は、2019年内のマルス建設の営業

最終日です。

 

今年一年はブログを更新しまくってました

が、皆さんに何か一つでも、おうち創りに

役立つ知識が教えられたでしょうか。

 

 

おうち創りのプロとして、

 

・知っている事をお伝え出来なかった

・自分がまだ知らないことがあり、すぐに

お伝え出来なかった

 

これが何より悔しいです。

 

もし、今まで打合せしてきた方で、他社で

契約された方でも、他にお伝えできること

が無かったかどうか考えてしまいます。

 

 

どこに行っても、建築のことばかり考えて

る変人ですが、この人に聞けば大抵の事は

教えてくれる!そんな建築士になれたらと

思い日々勉強に励んでいます。

 

 

28業種ある建設業の、全ての知識を頭に

入れるなんて、そう簡単に出来ることでは

ありませんが、それぐらいの覚悟で!(笑)

 

 

最近は文字ばっかりで、写真の無い地味な

ブログになっててすいません(笑)

 

もっと現場に行って、写真をパシャパシャ

ですね!(笑)

 

 

 

来年は1月5日まで休業し、6日の月曜日

から営業致します。

 

 

年明けにグンと寒くなるとの予報なので、

体調管理に気を付けて、年末年始を楽しい

ものにして下さい♪

 

 

あ~、、、また正月太るなぁ、、、(笑)

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る