メニューを開く

2020/01/09

「好き」を集めましょう♡

こんにちは😊

 

 

年末に鈴木家のみんなで旅行へ行き

心身ともにリフレッシュでき

元気もりもりの鈴木紘美です!!

 

 

家族みんなが集まると賑やかで

それだけで楽しいですよね♪

 

 

 

 

甥姪と一緒にホテルのゲームセンターでやった

マリオカートが大白熱で大盛り上がりでした♪

 

 

 

 

 

 

さて新しい年を迎え

今年こそはマイホームを建てたい!

とお考えの方もいらっしゃると思います。

 

 

 

先程、これから「おうち創り」をはじめられるお客様へ

参考資料として雑誌をお届けしてまいりました!

 

 

 

 

 

目的は好きなページに付箋をペタペタ貼って

 

「どんな家にしたいか」

 

「どんな暮らしがしたか」

 

イメージを膨らませていただくためです。

 

 

 

 

実はこの“付箋ペタペタ作業”

他にもメリットがたくさん!

 

 

・自分の好み、要望が明確になる

 

・家族の意見や考えを知ることができる

 

・たくさん住宅写真をみていると

 新たなアイデアが浮かんでくる

 

・私達スタッフに好みが伝わりやすい

 

 

 

 

 

 

 

 

これから「おうち創り」を始められる方は

雑誌やインターネットから

自分の「好き」な画像を集めておくと

あとから役立つと思います!(^^)!

 

 

 

Instagramにも

素敵な住宅写真がたくさんあるので

 

「#マイホーム」

 

「#木の家」

 

「#自然素材の家」

 

 

など気になるワードで検索してみるといいですよ☆彡

 

 

 

マルスホームのInstagramも

是非チェックしてくださいね♡

https://www.instagram.com/marusu_home/

 

 

 

2020年が皆様にとって輝かしい年となりますように☆彡

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

鈴木 紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る