メニューを開く

2020/01/14

ビヨ~ン!

こんにちは!

 

妻の友達が家に遊びに来たときに、

サプライズで友達の誕生日会をやろう!

と作戦をいろいろ立てたのに、

不意打ち気味にバレてしまい、

ちょっと恥ずかしかった鈴木善博です

 

 

実はこの3人、全員1月生まれなので、

また来年もやろう、ってことに

なりました(^_^)

 

 

さて、事務所の近所の現場は

外装が終盤戦になってきました。

 

今日は雨樋の取付をしています。

近年弊社では継ぎ目のないアルミ雨樋

をおススメしています。

 

 

上の写真の、足場に立てかけてあるのが

現物になります。継ぎ目がないので、

従来のような接続部からの雨漏れや

脱落の心配がありません。

 

成形は下の写真のように、

現場でやってます。

 

 

一言で言えば、「ビヨ~ン!」

最近では大工さんに「明日はビヨ~ン!です」

と言っても通じるくらいになりました。

 

 

 

鈴木善博

 

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る