メニューを開く

2020/04/06

春を感じさせてくれたお庭♡

こんにちは!

またまたいちごネタですが…( ´艸`)

 

〇マートでもいちごサンドを見つけ

思わず手に取り賞味してみた林泉です。

 

 

 

(正直…私的には〇ブンイレブンの方が◎)

 

パンがしっとりしていて

イチゴも粒が大きく味がしっかりしてたかな

 

 

 

3月下旬

平戸橋町のI様邸の定期点検におじゃましてきました。

 

 

 

門構えやアプローチ、フェンス等はマルス施工ですが

 

 

 

 

花壇のブロックや植栽などは

すべて奥様が一人で、せっせと材料を調達しては

少しずつ少しずつ造っていったものだとのこと。

 

 

 

まだ春とはいえ肌寒い時期でしたので

お花はモリモリとまでは咲き誇ってないものの

 

 

 

奥様の人柄が感じられるような

手入れの行き届いた庭で花たちも準備を始めている様子

 

 

 

 

 

きれいな花壇を眺められるように

玄関横には木製ベンチが置かれていました。

 

 

 

 

風が強くあいにく肌寒い日でしたが

 

「陽射しが当たるとお花がパァ~っと開くのよ」

 

と話してくれた奥様は

 

とても大事にお家やお庭を楽しんでくれていて

私も心が温かくなりました。

 

 

林 泉

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る