メニューを開く

2020/06/25

STAY HOMEを楽しめるお家

こんにちは!

 

4か月ぶりにあった友達に

「あれっ?痩せた?顔が小さくなったような・・・」

と言われ、実際には2カ月前より太ってしまい、

素直に喜べなかった鈴木善博です

 

現在は上の写真の中間あたりといったとこでしょうか(^^;

 

 

 

さて、緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今週末に私が実際にSTAY HOMEを楽しんだお家の

OPEN HOUSEを開催します。

 

 

 

コロナの自粛関連期間中には、

 

 

夫婦で家庭菜園をしたり、

 

 

夫婦でBBQをしたり、

 

 

夫婦でしゃぶしゃぶ花見をしたり、

 

 

 

夫婦でお家で読書したり、

夫婦でエアロビしたり、

夫婦でクラブ風にはしゃいでみたり、と

家にいても楽しめることを模索してきました。

 

 

そこで、私が考える良い家の条件を考えてみました。

・ずっと家にいたくなる、帰ってくるとホットできる

・家族の会話が進む、あたたかい快適な家

・ワクワクする物に囲まれて自分らしく生きる

などなど

 

そういう家をつくった場合、どんな人に住んでほしいか

・今を楽しく生きている人

・人生を楽しみたい人

・家族との時間も自分の時間も大切にできる人

・思い出や体験などプライスレスなコトに価値を感じる人

 

もしご縁があってお客様になった方には、

家族の成長や変化を通して、お家でたくさんの思い出をつくり

絆を深め、「私の家族サイコー」と思える幸せな人生を家と共に

歩んでいただきたいと思いますね。

家+庭で家庭になります。

そういう意味では庭の大切さを感じる今日この頃です。

 

鈴木善博

 

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る