メニューを開く

2020/07/03

玄関は家の顔♪

こんにちは!

ついに現場ネコのガチャガチャを発見し、

全種揃えてきた小川大希です。

 

 

 

 

可愛すぎます(笑)

ちなみに台の上にあるものは、全部ガチャ

ガチャで揃えました(笑)

 

 

 

 

先日、ネットサーフィンしていた時に気に

なる記事があったので紹介します。

 

 

 

 

ベラ・フォックスウェル(Bella Foxwell)

さんという、イギリスで活動している方の

インスタアカウントの紹介記事でした。

 

 

海外の、いろんな玄関ドアばかりを集めた

インスタアカウントで、カラフルで可愛い

写真がたくさんアップされています。

 

 

日本の玄関ドアは、シックで落ち着いた色

が多いですが、さすが海外はセンスがケタ

違いですね(笑)

 

 

特に玄関のアールの装飾は、日本のおうち

創りでは、そうはお目にかかれません!!

 

 

スクロールしながら、ずーっと見てるのも

ワクワクしてきますね♪

 

 

一枚目の現場ネコの写真とオシャレレベル

が違いすぎて、、

なんかちょっと悲しくなります、、(笑)

 

 

今は、北欧風・南欧風・ブルックリン風・

アーリーアメリカン風などの、多種多様な

デザインが日本にも浸透しています。

 

 

そういうデザインに対応した材料も、どん

どん出てきています。

 

 

玄関は家の顔ですから、玄関のイメージを

先に決めておうち創りを進めていっても、

面白そうですね♪

 

 

 

マルスもインスタグラムにて施工写真や、

日々のことをアップしています↓↓

 

インスタアカウント:marusu home 

 

是非マルスのインスタもご覧下さい♪

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る