メニューを開く

2020/07/17

まずはライフプランを立てよう!

こんにちは!

新型コロナウイルスの影響で、控えていた

外食も徐々に復活してきたので、たまには

良い物をと思い、ひつまぶしを食べてきた

小川大希です。

 

 

 

 

土用の丑の日は少し先でしたが、蓬莱軒の

ひつまぶしはいつ食べても美味しいです♪

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で、在宅ワーク

が進み、ステイホームによるおうち時間が

増えたかと思います。

 

 

その影響か、例年よりもマルスへのおうち

創りの問い合わせが増えました。

 

 

じっくり情報を探せるようになって、少し

だけマルスのおうち創りに共感して下さる

方が増えたことをとても嬉しく思います。

 

 

おうち創りには考えないといけないことが

山ほどあって、日々勉強していても新しい

情報が入ってきては勉強しての繰り返しで

お施主様も大変かと思います。

 

 

そこで来週の7/25㈯に、(下記リンク)

 

『ずっと幸せに暮らしていくためのお金の話』

 

と題しまして、お金に関する相談会を開催

致します。

 

 

生活の中で今後必要になってくる、子供の

養育費や車の買い替え、育休中のローンの

返済で困らないようになどの、様々な視点

からお金をどうやってやりくりしていくか

を相談できる場となっております。

 

 

いくらぐらい借りられますよ!!

だけの話ではありませんので、是非一緒に

ライフプランを考えていきましょう♪

 

 

ご予約をお待ちいたしております。

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る