メニューを開く

2020/08/01

健康に暮らすために

こんにちは!

金山駅にオープンしたサニーオーチャード

で、期間限定の桃パフェを食べてきた小川

大希です。

 

 

 

 

注文を受けてからカットされたたっぷりの

桃と、まろやかなミルクが美味しかったで

すよ~♪

でもコロナがありますので、またしばらく

は行けなくなるかも、、、

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの感染者が、どんどん

増えてきてしまいました。

 

 

またステイホームになると、美味しいもの

を食べたりお出掛けできなくなったりする

ので、非常に残念です。

 

 

ですが、くよくよしてもいられません!!

 

 

こういう時はまたおうち創りの勉強をして

みましょう!!笑

最近読んだ本を一冊紹介します♪

 

 

 

 

高性能なエコハウスと書いてありますが、

重要なのはそこではありません。

エコハウス自体を推していないというわけ

ではありませんよ勿論!!

 

 

「見えないこと」

の重要さを推しているのです。

 

 

健康に暮らしていきましょうよ、そのため

にはこういう事が大事なんですよといった

内容が書いてあります。

 

 

勿論見た目も大事ですが、健康でいること

も大事です。

 

 

おうち創りを始めるうえで、まず!知って

おいても損のないことです。

 

 

家のデザイン集を見る前に、試しに読んで

みて下さい♪

 

 

デザインとおなじぐらい気にかけることが

たくさんあるよ!っていうことを少しでも

感じて頂ければ嬉しいです。

 

 

おうち創りに、是非お役立て下さい♪

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る