メニューを開く

2020/10/17

しろあり被害に安心な30年保証(^^)v

こんにちは。

秋といえば栗にさつまいも…

これをタルトにしちゃったアンジュのケーキに

思わずにんまりした林泉です(#^.^#)

 

 

タルト好きにはたまりませんね~

 

フルーツもいいけど和スイーツもありです💛

 

 

 

マルス標準仕様のJotoキソパッキング工法

基礎と土台の間に黒色のキソパッキンを敷きこんで

自然の気流で床下の空気の流れを促します。

 

さらに基礎と土台を絶縁することで

湿気が土台に上がることを防ぐという優れもの

 

これと外周廻りに防鼠付水切り、玄関まわりに

気密パッキンロングを合わせて使用することで

しろありや腐朽菌からの被害を防いでくれます。

 

 

新築住宅にこの工法を採用すると引渡しから10年間

累計1,000万円の補償がついていました。※無料

 

今回新たに「延長保証制度」がスタートし

更新手続きと更新検査を実施することで

 

20年間、保証期間が延長されることになりました。

 

ということは、新築後

30年間はしろありの保証が続くことになります。

 

ただし11年目からは有料となり

更新手続き&検査料は5年ごとに33,000円です。

※5年ごとに500万円まで補償

 

すでに10年経ってしまった方は対象外になります。

 

 

竣工後10年未満のお施主様には随時ご連絡して

この制度のご説明をさせていただき

更新の意思をお聞きしていきたいと思います。

 

 

これからお家づくりをお考えの方は

ずっと安心して暮らしていくために

このような保証制度をぜひ活用してみてください。

 

林 泉

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る